オルビススキンケアのお試しサンプルが誰でも無料で貰える!|簡単3分でGETせよ

無料サンプル

オルビス スキンケアお試しサンプルが誰でも無料で貰える!|3分の肌チェックでGETせよ

 

ゆっさん。
化粧水や乳液などのお試しサンプルが、ネットで簡単に貰えたら嬉しいですよね◎

 

ORBIS(オルビス)では、公式サイトにて3分ほど肌チェックをすると、無料スキンケアシリーズのお試しサンプルがもらえます!

 

実はわたしも先日、オルビスの公式サイトにて、恐る恐る自分の肌チェック。

オルビス スキンチェック

2020年9月28日より、セルフスキンチェックがリニューアル。

 

肌チェック後、分析結果を基におすすめされるスキンケアシリーズから、お試しサンプルを選択。

 

後日お試しサンプルが無料で送られてきました!(※配送料無料

オルビス 無料お試しサンプルを貰った

実際に郵送で届いたサンプルたち

 

乙女ちゃん。
無料ってなんか怪しい・・・。本当にタダでもらえるの?実は、面倒な手続きとかあるんじゃない?

 

「無料」と聞くと、お得感を感じる半面、何か裏があるのでは?と不安になる方も多いはず・・・。

しかし、オルビスが正式にやっているキャンペーンなので、利用しないのは勿体ないです!

ゆっさん。
実際に無料サンプルの申し込み完了までは所要時間10分もかからず、簡単に申し込みできました◎

 

今回は、無料お試しサンプルをゲットしたわたしから、肌チェックから無料サンプルを貰うまで、詳しい流れを紹介。

 

後半では、効果的にお試しサンプルを活用するポイントもお伝えします

 

無料サンプルを貰えることに加え、肌チェックをすることで客観的に今の自分の肌状態を知ることができます。

 

これからの肌のお手入れや、使うべきスキンケアアイテムの方向性も参考にできるので、この機会に今のあなたの肌状態をチェックしてみましょう!

 

\肌チェックから無料サンプル申込まで最大10分

オルビスで今の肌をチェック

*肌タイプに合ったお試しサンプルをGet*



オルビス スキンケアシリーズのお試しサンプルが「無料で貰える」ってホント?

オルビス スキンケアシリーズのお試しサンプルが「無料で貰える」ってホント?

 

オルビス公式オンラインショップで、簡単な肌チェックを行うと、肌状態に合わせたスキンケアシリーズのお試しサンプルが無料で請求できます

 

ゆっさん。
オルビス公式サイトで肌チェックをした方のみ、申し込み対象となりますよ◎

 

無料お試しサンプルをゲットするまでの流れは、以下の通り。

①3分程度の簡単肌チェック

②分析結果から今の肌状態を知る

③分析結果に応じて、あなたの肌タイプに合ったスキンケアシリーズが選ばれる

④無料お試しサンプルを申し込む【無料登録必須】

⑤後日、郵送にて自宅に届く

 

無料でお試しサンプルを申し込むには、オルビス会員の無料登録をする必要があります。

※年会費もかかりませんし、電話で勧誘されることもありません。

 

会員登録もスムーズにいけば5分もかからないので、安心してくださいね。

 

ゆっさん。
会員登録については、後ほど流れを説明します!

 

オルビス お試しサンプルを無料でゲットするには

オルビス お試しサンプルを無料でゲットするには

 

オルビス スキンケアシリーズのお試しサンプルを、無料でゲットするまでの詳細をお伝えします。

 

わたしが肌チェックから無料お試しサンプルを申し込むまでにかかった時間は、約10分

とても簡単なので、参考にしてみてくださいね!

 

①簡単セルフスキンチェック

オルビス スキンチェック

スタート画面

(※オルビスオンラインショップより参照)

まずはオルビスオンラインショップにて、「セルフスキンチェック」という肌診断をします。

 

回答方法は、全て選択方式の計14問

 

セルフスキンチェックの質問例

スキンチェックの一例

(※オルビスオンラインショップより参照)

特に難しい質問はないので、普段の肌の様子を思い浮かべながら淡々と答えるだけでOK。

 

淡々と回答できれば、早い方だと1分で肌診断終了しますよ!

 

オルビス スキンケアチェックで無料サンプルを貰うにはコチラ≫≫

 

②分析結果で現在の肌状態を知る

オルビス スキンチェック分析結果

分析結果

 

14問全て回答すると、写真のように大きなグラフが出現。

 

この他にも、現在の肌の状態から

▶考えられる原因

▶生活アドバイス

▶お手入れアドバイス

 

分析結果を基に、このような項目で具体的にアドバイスをしてもらえます。

 

オルビス スキンチェック 分析によるアドバイス

アドバイスの例

 

わたしの場合は、ニキビができやすい肌タイプであることから、今後のニキビ予防についても気を付けるべき点を指摘してもらいました。

 

ちなみに、わたしの普段のニキビケアはオルビス クリアシリーズを使っていますので、ニキビ予防に興味のある方はこちらも参考にどうぞ。

オルビスクリアお試しセット【レビュー】使用感・口コミ・徹底まとめ
オルビスクリアお試しセット【レビュー】使用感・口コミ・徹底まとめ

続きを見る

 

話しを戻すと、分析結果を基に現在のあなたの肌状態について、分かりやすくアドバイスしてくれます

 

今後のスキンケアにも生きると思うので、できることから実践していきたいですね!

 

③無料サンプルを最大3つ申し込む

 

診断結果を読み進めると、分析から導かれたおすすめアイテムを紹介してもらえます。

オルビス スキンチェック後のおすすめスキンケアシリーズ

おすすめスキンケアを紹介

 

更に診断結果の一番下まで進むと、おすすめスキンケアシリーズの中から最大3つまで選んで申し込めるページが出現

オルビス お試しサンプル申し込み画面

無料サンプルを申し込むページ

「無料サンプルを申し込む」へ進むと、申し込みサンプルを選択できる画面が開きます。

 

さあ!試してみたいものを、遠慮なく選びましょう(※最大3つまで

 

ゆっさん。
送料はオルビス負担なので、こちらは一切かかりません。安心してくださいね◎

 

④無料会員登録をして最終確認

 

オルビスを初めて利用する方は、必ず無料会員登録が必要です。

※オルビス会員である方は、ログインすればOK。

 

会員登録も5分もかからずにできるので、サクッと登録を済ませましょう。

 

まずはオルビスへ≫≫

 

「お客様登録情報」を入力

利用条件を確認し「同意して進む」へ

「お客様情報」と「サンプル内容」の確認

問題なければ「送信する」

申し込み完了

 

申し込みが完了すると、会員登録したメールにも申し込み受付のメッセージが届きます。

 

そこでも申し込んだ無料お試しサンプルの内容が記載されているので、確認が取れますね。

 

⑤お試しサンプルが自宅に届く

オルビスお試しサンプル申し込み完了メッセージ

申し込み完了画面

申し込んだ無料お試しサンプルは、郵送で届くまでに最大10日かかると記載されています。

 

オルビス 無料お試しサンプルは郵送で届く

A4サイズの封筒で届く

ちなみに、わたしは申し込み後2日で届いたので、正直早くてびっくりしました。

 

おそらく配達にはバラつきがあると思うので、気長に待っていた方が良さそうですね。

 

もし配達時に不在でも、封筒なのでポストに入れば、入れてくれます!

 

オルビス 無料お試しサンプルを貰った

お試しサンプル3つと冊子2部

サンプルのほかにも、オルビスのスキンケアシリーズのカタログ商品説明の冊子が同封されていました。

 

ゆっさん。
ちょっと使ってみたかったものが試せるのは嬉しいですね!



オルビス お試しサンプルは無料で何度も申し込めるのか?

オルビス お試しサンプルは無料で何度も申し込めるのか?

 

オルビス お試しサンプルは、無料で何回まで申し込めるのか検証してみました。

 

結論から言うと、肌チェック後に無料でお試しサンプルを申し込めるのは、一人1回のみ。

 

実際に、もう一度同じように14問の肌チェックを回答し、無料サンプルを申し込もうと試みてみました。

 

スキンチェックサンプル申込できませんエラー

実際の画面

が、写真の通り、複数回無料サンプルを申し込みできない旨のメッセージが出ます。

 

ゆっさん。
何度も何度も無料で試せたら、そりゃあたまったもんじゃないですよね。

 

ただし、肌チェックは何度もできるようです

(※化粧品サンプルの無料申し込みができないだけ)

 

季節の変わり目など、肌の様子が変わったかも?と思ったら、また肌診断してみるのもアリですよね!

 

オルビス スキンケアチェックで、お試しサンプルを無料でGETしよう≫≫

 

オルビス お試しサンプルを無料でゲットしたら、試し使いしてみよう!

オルビス お試しサンプルを無料でゲットしたら、試し使いしてみよう!

 

無料でお試しサンプルを貰ったら、さっそく使ってみましょう。

 

もしも使わないで片付けてしまったら、すごく勿体ない・・・!

 

というわけで、オルビス公式でもおすすめしている、お試しサンプルを上手に活用するポイントを紹介します。

 

お試しサンプルを上手に活用するポイントは?

 

お試しサンプルを上手に活用するポイントは、全部で3つ

 

使うタイミングは?

肌にあうかどうかの感覚は?

お試しサンプルの効果を判断するタイミングは?

 

①使うタイミングは?

 

お試しサンプルを貰ったら、「朝使うべき?それとも夜?」と、使うタイミング悩みますよね。

 

ずばり、好ましいタイミングは

肌の生まれ変わりが期待できる、夜のお手入れ時間に使ってみましょう。

 

ゆっさん。
入浴後のスキンケアで使ってみるといいかも・・・!

 

②肌にあうかどうかの感覚は?

 

実際肌につけてみて、「肌に浸透しているか?違和感はないか?」確認しましょう。

※万が一ここで肌に異常があれば、使用を中止してくださいね!

 

サンプルを付けた後、肌のつっぱりや物足りなさを感じなければ肌にあっている証です。

 

③お試しサンプルの効果を判断するタイミングは?

 

最終確認は、翌朝の洗顔後の肌触りや、メイク乗りで判断しましょう!

 

「なんかやっぱりイマイチかも?」と思えばそれまでですし、反対に「あれ?すごく肌の調子がいいぞ!」となれば、スキンケアの新しい相棒として取り入れても良さそうですね。

 

お試しサンプルをゲットしたら、上記のポイント3つを参考に、ぜひ使ってみてくださいね!

 

まずは、オルビス スキンケアチェックから≫≫

 

オルビス スキンケアお試しサンプルを無料で貰ったら、試すまでが大事:まとめ

 

今回は実体験を基に、オルビスの肌チェックから無料お試しサンプルを貰うまでを紹介しました。

後半では、効果的にお試しサンプルを活用するポイントもお伝えしましたね。

 

それではもう一度、簡単におさらい!

 

オルビスの無料サンプルをゲットするには、オルビス公式オンラインが行っている「セルフスキンチェック」で必ず自分の肌診断をする必要があります

 

その後の分析結果を基に選ばれた、肌に合うおすすめのスキンケアから、お試しサンプルを最大3つまで選択。

 

ゆっさん。
無料お試しサンプルを申し込むには、無料の会員登録が必須です◎

 

サンプルが届いたら、より効果的にお試しを活用できる3つのポイントを参考に、試し使いしてみましょう。

①使うタイミングは?

②肌にあうかどうかの感覚は?

→肌のつっぱりや、物足りなさを感じなければOK

③お試しサンプルの効果を判断するタイミングは?

翌朝の洗顔後の肌触りや、メイク乗り

 

サンプルが届いても、使わずに片付けることは避けましょ!(片づけたら最後・・・)

 

無料お試しサンプルがもらえるのも嬉しいですが、肌チェックをすることで今後の肌のお手入れや、使うべきスキンケアアイテムの方向性も参考にできます。

 

まずは、この機会に今のあなたの肌状態をチェックしてみましょう!

 

\肌チェックから無料サンプル申込まで最大10分!

オルビスで今の肌をチェック

*肌タイプに合ったお試しサンプルをGet*

 

それではまたねっ!


-無料サンプル
-, ,

Copyright © , All Rights Reserved.